2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーメリクリスマスも終わりまして

はい。なんだか毎日書きますとか吐いていた割りにはすぐノックダウンしてしまった私ですが、皆様こんにちわ。そろそろ年も明けるということもあり折角なので筆を取る、というよりもキーボードに手を這わせる。 ところでクリスマスは如何お過ごしでしたか。恐…

なんでダイワハウスなんだ?

久しぶりにテレビジョンの電源をオンにすると下らないニュース番組が流れており、特にやることなすこともないのでぐだぐだと画面を見つめていると、綺麗な白人の女の子と男の子が幻想的な森の中で迷っているというシチュエーションのコマーシャルメッセージ…

インフルエンザ

インフルエンザの予防接種を受けたら右腕が酷く重い。そういえば注射をするのは秋葉原でメイドさんが癒してくれるというので献血をした時以来である。あの時は確か次の日も腕が重く、やけに痺れていた。多分血が足りなくなったせいだろう。その後友人の誕生…

悲しみよこんにちわ

もう昔のことになるが、卒業してしまった先輩で、「俺って、実は妖精なんだ、だからお花畑に住んでるし、永遠に十七歳だ。え?妖精に見えないって?それはお前の心が濁っているからさ、ほら、背中に見えないかい、少し向こう側が透けた羽がさ」と四六時中言…

負けない…!つまり…勝ち…!

なんとなく友人の家に置いてあった近代麻雀を手に取るとアカギが載っていた。昔からアカギは好きだったのだが、久しぶりに福本氏の漫画を読んでいると面白いことに気付いた。 手元にアカギの資料がなかったので検索などをして見つけたカイジの画像だが、福本…

スロット・ナイト・ランデブー

昨日、初めてスロット屋なるものに足を踏み入れた。そんなことを公の場で言うと、餓鬼が粋がって大人の遊戯場に入り込んでんじゃねぇ、とお叱りを受けるかもしれないのであるが、学校の帰りに我が家へと訪れた友人に誘われ仕方なく行っただけであり、簡単に…

自由とアヴァンギャルド

先日、一位賞金五十万という高校生にしては破格のコンクール賞金額に目がくらんで応募した油絵の結果が返って来た。なんと嬉しいことに入賞していたのであるが、まぁそれにしても佳作なので雀の涙なかりの賞金しか貰えず、一位の方が酷く羨ましかった。そん…

毎日更新とか

ところでこの日記置き場を毎日更新とかしてみようかと思ってみたりしています。別に思ってるだけなら書かなくてもいいじゃねぇかこの豚野郎、と思いになるかもしれませんが書いてみると意気込みが出るものです。でも多分毎日は出来ません。だからこれは約束…

痴漢男

くだんの痴漢男です。もう、胸がドキドキしてページをクリックする手が止まりません。 →http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm

恋がしたい!恋がしたい!恋がしたい!

眠らない街も静まる夜更け過ぎ午前二時、突然けたましく携帯電話が鳴りまして、いったい何事かと思い電話と寝ぼけまなこで取ると、彼女いない歴=年齢の友人が異様なハイテンションで「恋がしたい恋がした恋がしたい!!」と叫んだ。私は一言「死ね」と言っ…