インフルエンザ

インフルエンザの予防接種を受けたら右腕が酷く重い。そういえば注射をするのは秋葉原メイドさんが癒してくれるというので献血をした時以来である。あの時は確か次の日も腕が重く、やけに痺れていた。多分血が足りなくなったせいだろう。

その後友人の誕生日会ということで近くのファミリーレストランに出向くと、タイミングよく皆が友人にプレゼントしたのは【注射】だった。あと、ローションと一人でいやらしいことをする道具。それにアダルトビデオ。

正直注射を何に使うのか判らないのであるが、たまに注射が気持ち良いと言う方もいることであるし、どうやらその注射は浣腸専用らしいので、まぁ友人も苦笑いしつつ喜んでいるしこれでよかったのか、と思った一日でした、はい。


ただ、来年の私の誕生日が非常に怖い。