2007-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス、年末、年始

皆様、いかがお過ごしですか。私は元気です。昨日はクリスマスイブであったらしいですね。で、今日はクリスマスです。今日、友人が教えてくれました。 「昨日はメリクリ。まふみんも恋人といちゃいちゃしたかな?(笑)」 というメールが来ました。私は、「…

映画オールタイムベスト10

このお方の所で見つけました。そのまんまの企画といえばそうなのですが素晴らしい映画を発見できますし何より自分が楽しそうですので参加してみたりとかしてみようかなぁと思うのですがなんとも自分の恥ずかしい映画人生を吐露しているようで羞恥心を刺激し…

RNRC3rd

今年もこの時期がやって参りました。なんとか今年もお呼びがかかりましたので、私も皆様の胸を借りる思いで参加させていただきます。 → Remarkable Net-text Review Carnival

あきば女子寮

「今日は俺の誕生日だからメイド喫茶でもおごれよ」 先輩がそう言うので仕方無しに私は先輩の言うがままのメイド喫茶へと向かった。そこは、末広町に程近い秋葉原の僻地、閑静なオフィス街が広がる路地裏に存在する【あきば女子寮】という名前の店であった。…

テンション上がりました

上記のようなあまりにも酷い日記を書いた直後に少しばかりアンテナを徘徊していると、なんといつの間にやら二年ぶりにmisubeさんさんが更新していらっしゃいまして凄くテンションが上がってしまいました。ちょうど谷間の百合を始めたころに楽しく読ませてい…

ディック

ご存知のことと思いますが、ディックとは英語で男性器の意味です。そんな卑猥な名前の消費者金融がありまして、昨日電車の宙吊り広告で見つけたディックのニューアドバータイズメントは、怪しいマッスルが【守りたい!強く思うほど、パワーが増すのだ!!!…

メイドの日常

メイド喫茶というものに行った。 私が席へ着くと可愛らしいメイドさんが私に向かって微笑みながら「おかえりなさいませご主人様♥」と言った。私はいつご主人様になったのだろうか、と少しの間思考をぐるぐるとさせていたのであるが、そうだ先日のことである…

アブドゥの憂鬱

俺、黒人になりたいんだ。入学当初より仲の良い親友が突然そう言い始めたのはある昼下がりのことだ。ゴールドのネックレスが似合う褐色の柔らかい筋肉を見ていると俺はどうしようもなく黒人になりたいんだよ、そう私に打ち明ける彼の眼差しからは本気の様相…

もう1度人生をやり直せるとしたら・・・?

もう1度人生をやり直せるとしたら・・・?→http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2934482/detail 小学生という回答が多数を占めたようですが、皆さんはどう思いますか?後悔なんてしない人生を私は生きています、という方は意外によく見かけますし…