えっちな言葉ばっかり調べて…もうっ!(ぷんすか)

子供の頃やったことあるよっ♪

色褪せたキ・オ・クだっ♪

広辞苑、広げてっ♪


ウルトラマンっ♪ウルトラマンっ♪


ではなくて、やはり私たちが子供の頃は、広辞苑でも明解でもペンギンクラブ(山賊版)でも何でもいいけれども、辞書広げてちょっとえっちな言葉を捜したりする。誰もが胸を高鳴らせながら「もしかして…このいやらしい言葉がこの分厚い辞書の中に…」と思ってページを捲る。男の子はパンツの中を膨らませて(どきどき)、女の子はちょっともじもじしちゃったりしながら(!!)、必死に青春の1ページを辞書に見出そうとする。

まずは、ジャブの牽制で、【性交】あたりから。

それで、もう、そこからは縦横無尽に妄想全開で右往左往飛び回ってあのページこのページと行ったり来たり、自分で慰めるのがふむふむ、別名は旧約聖書に登場するオナン氏が起源でありまして、すなわち手で慰めると…手っ!手っ!オナンとかまじやばいっ!手で慰めるの開発するとか、やばすぎっ!プロジェクトXに出てもおかしくないっ!(興奮しながら)

電子辞書時代の到来とともに、辞書のエッチな箇所に付箋を張るといった思春期特有の造作はなくなったが、新たに【男の子の友人の電子辞書の履歴を見る】といったような、素晴らしいアクションが追加された。是非中学生の女の子(はこんなところ観てないと思うけど)はこのアクションを実行して欲しい。

アクションを実行すると、


「やっ、やめろよっ!」

「なんで、あっ、えっちなこと調べてたんでしょっ」

「ちっ、ちげーしっ!!そんなわけねーしっ!!」

「ふーん、○○君もそういうことするんだー」

「だ、だからしてねーっていってんじゃんっ!」

「○○君も…そういうことしたいの…?(上目遣いに)」

「ぇ…(どきどき)」

「したい…?」

「ぅ…ぅん」

やっぱり!先生!○○君がえっちなことしたいって言ってます!」

「ぇ!ぇ!」


というフラグが立ちます(立ちません)。



まぁ、さておき。

言いたかったのはそういうことではなくて。

広辞苑の第六版に、ついに、全国の思春期バリバリな男の子女の子たちが待ちに待った【おま○こ】が収録されたもよう。


みんなっ!買って、そして調べるんだっ!



http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080130/1006612/