カウンタカルチャだとかサブカルチャだとか

http://d.hatena.ne.jp/churchill/20061106

別にどうでもいいことなんですけど、私もそういった話題をしきりに振ってくる若くて可愛らしい女の子が隣の席に座っていたらなぁ、って思います。でも男子校なので大丈夫です。たくましい男の子しかいません。たくましい男の子が熱くベルベッツについて語ってきたりするので凄く暑苦しいです。爽やかな男の子もいるにはいるのですが、大抵アズテックについて語ってきます。これ以上爽やかになる必要はないよ、と忠告したくなる時があります。

そういえばゆらゆら帝国が一昨日くらいに多摩美でライブをしたとか。少しばかり行ってみたかったりしたのですが、残念なことにリアス式海岸を見に行っていたので無理な願いでした。