恋愛バトン

不覚にも以前投げてしまいましたバトンの報復に、この方から恋愛バトンなるエロティックな響きで我々を官能的な世界へと導く或る種の危険物が送られてきましてエッチなのはいけないと思います、しかしながら、この腐った土壌に咲く孤独な花である私にそういった質問をしまして、また失望の奈落に堕とし込もうとする強力な意思を感じますね。

死にたい…。


1 気になる人、好きな人、恋人はいますか?


気になる人

→メイド服を着た殿方が気になりますが、あるのは嫌悪感だけです。


好きな人

→姉の事が大好きですが、姉は私を奴隷としか思っていません。


恋人

→^^

  
2 それはどんな人?


→総じて変態。


3 好きなタイプは?


→ヒゲを装着すると、チャイニーズマフィアっぽい人。


4 逆に嫌いなタイプは?


エルメスカップを送ってくる人。


5 異性で「ここに弱い!」ってところは?


→「私、**星から来たのっ!」って上目遣いに言われると自殺したくなる。


6 好きな芸能人は?


石井めぐる(姉が似てると言い張るから)


7 好きな人に歌ってほしい曲は?


→金太の冒険(発売20日で放送禁止)


8 逆に歌ってあげたいのは?


→極付けお万の方(発売6日で放送禁止)


9 好きな人のために努力していることは?


→鼻毛が出ているといつも「鼻毛出てるよ」と言ってあげます。


10 好きな人にされて、嬉しいことは?


→セクシーコマンド


11 バトンを回す一億人。


日本に住む全ての方々に捧げます。