コミックバトン

コミックバトンなるものが、この方から回ってきましたので、日ごろ私が読んでいますコミックスをですね、赤裸々に告白したいと思いますけどよろしいでしょうか、はい、愛しています。



1:あなたのコミックスの所持数は?

数えるのが億劫なくらい


2:今読んでいるコミックスは?

Z-MAN 

変態恐怖映画の旗手であるサムライミ様も褒めていらっしゃる程の出来映えでありまして、この漫画がハリウッドで映画化されることに100ぺリカ賭けます、日本では映画化しないで欲しいです、デビルマンの二の舞なので。


3:最近買ったコミックスは?

日本橋ヨヲコ短編集

G戦場へブンズドアで驚愕しました私が買った短編集ですけれども、それなりに良かったのではないかと思います、味は出ていました、ただ物足りないと言えば物足りないのですけれども。


4:よく読む、または思い入れのあるコミックスは?

寄生獣

デビルマンもそうですけど、基本的に人間の存在意義を問うものは素敵に好きです、正直最後の方は余りいいとは思えませんでしたし、説明が完全とは言えない部分もあるのですが、それでもあの疾走感と捉え方は素晴らしい、素直に拍手を送ります、ミギーに。


5:バトンを渡す5名

鈴木君 佐藤君 斉藤君 山田君 中村君


答えると僕から熱い包容と接吻を送ります嘘です。